安心して100歳まで生きられる資金づくりをお手伝い
FP事務所みらいはれ

【お知らせ】100年時代のためのお金のおはなし

こんにちは☆
ファイナンシャルプランナーの新谷です。

最近、夜はめっきり冷えますね。
皆様も風邪など引かないようにお気を付けください。

私はというと、やっとダイエットすることに決めました!
10月20日に(笑)

太ってきたなーとか、やばいなーとかはだいぶ前から思っていたのですが、なぜか心の奥では何とかなるとか、勝手に痩せるなど妄想を願っておりました!

ですが、そんなことで痩せるわけもなくいい加減、腹をくくった10月20日でした!

元フィットネスインストラクターの意地で頑張ってみまーす☆

さてさて11月7日、8日10:30からスタートの『お金のおはなし』のご案内です!(^^)!

コロナ対策もばっちりなので安心してくださいね。

今回は年金制度の改定もあったことも踏まえ、改定内容や老後を迎えるにあたってどうしたらいいのか?そういったお金のおはなしをしようと思います。

セミナー終了後には、会場の隣のパティスリープティパニエさんのケーキを食べながらいろんなお話を楽しむ『ケーキタイム』☆

こちらも、ぜひご参加ください

※ケーキタイムの時は先ほどのダイエットのお話は忘れてくださいね(;^ω^)
ぜひぜひ、お気軽にお友達と一緒にご参加ください。

下記より申し込みをお待ちしています。

あと、以前参加したけどまた参加したいとのお話がありました(^^♪
もちろんOKですよ!
何度も何度でも参加して一緒に学んでいきましょう♪

※11/7は残席3です。

 

お申し込みは下記のフォームから

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

セミナーの詳しいご案内はこちらをご覧ください。

 年代 (必須)

 ご希望のセミナー日程 (必須)

ケーキタイムへのご参加 (必須)
 参加する参加しない