安心して100歳まで生きられる資金づくりをお手伝い
FP事務所みらいはれ

【お知らせ】100年時代のためのお金のおはなし

こんにちは☆
ファイナンシャルプランナーの新谷です。

最近、夜はめっきり冷えますね。
皆様も風邪など引かないようにお気を付けください。

私はというと、やっとダイエットすることに決めました!
10月20日に(笑)

太ってきたなーとか、やばいなーとかはだいぶ前から思っていたのですが、なぜか心の奥では何とかなるとか、勝手に痩せるなど妄想を願っておりました!

ですが、そんなことで痩せるわけもなくいい加減、腹をくくった10月20日でした!

元フィットネスインストラクターの意地で頑張ってみまーす☆

さてさて11月7日、8日10:30からスタートの『お金のおはなし』のご案内です!(^^)!

コロナ対策もばっちりなので安心してくださいね。

今回は年金制度の改定もあったことも踏まえ、改定内容や老後を迎えるにあたってどうしたらいいのか?そういったお金のおはなしをしようと思います。

セミナー終了後には、会場の隣のパティスリープティパニエさんのケーキを食べながらいろんなお話を楽しむ『ケーキタイム』☆

こちらも、ぜひご参加ください

※ケーキタイムの時は先ほどのダイエットのお話は忘れてくださいね(;^ω^)
ぜひぜひ、お気軽にお友達と一緒にご参加ください。

下記より申し込みをお待ちしています。

あと、以前参加したけどまた参加したいとのお話がありました(^^♪
もちろんOKですよ!
何度も何度でも参加して一緒に学んでいきましょう♪

※11/7は残席3です。

 

お申し込みは下記のフォームから

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

セミナーの詳しいご案内はこちらをご覧ください。

     年代 (必須)

     ご希望のセミナー日程 (必須)

    ケーキタイムへのご参加 (必須)
     参加する参加しない

    ご希望の参加方法(必須)
     

     セミナーへの申込みは先着順になります。
     お申込みのタイミングによっては満席でご参加いただけないことがあります。
     下記にチェックをお願い致します。(必須)
     

    迷惑メール対策のため「みらいはれ」とご入力ください(必須)